お問合せメール等について
メールにてお問い合わせいただきました際の返信メールですが、一部携帯キャリアメールアドレス等をお使いの場合ドメイン受信設定等がされていない場合にて、お客様のほうで受信ができない事象が発生しています。
また、その他メールアプリでも設定の方法によっては、迷惑フォルダ等に分類されている事象も発生しておりますので、ドメイン受信設定等のご確認をお願い致します。
同じくご注文時の確認メール等にても同様の事例が発生していますので、宜しくお願い致します。
メールにてお問い合わせいただきました際の返信メールですが、一部携帯キャリアメールアドレス等をお使いの場合ドメイン受信設定等がされていない場合にて、お客様のほうで受信ができない事象が発生しています。
また、その他メールアプリでも設定の方法によっては、迷惑フォルダ等に分類されている事象も発生しておりますので、ドメイン受信設定等のご確認をお願い致します。
同じくご注文時の確認メール等にても同様の事例が発生していますので、宜しくお願い致します。